女は外見なのね

今度、女友達3人と海外旅行に行こうかって話しになって、韓国のエステにするかハワイのロミロミにするかで悩んでるの!金銭的にいうと韓国かな!?

クレイツイオンホットカーラー | 非常用 ろうそく | 甚平 子供 男の子

そういえば、この前A子にあったら、転職したって言ってたなぁ。ほとんど残業がないらしい。羨ましいわぁ。でも朝が早いらしいけどね。その分早寝早起きになって健康になったと言ってた。実際、肌とか若返ってたなぁ。プルプルというか。何かヒアルロン酸とかコラーゲンとか使っているわけでもないみたい。それなりのケアはしているけれどって言ってたけれどね。夜の10時から2時までは肌とか健康のゴールデンタイムって聞いてたけれど本当なのネェ。私も転職しようかしら?って、言う訳にもいかないわね。やっぱり。

スーパージュニア DVD | 心拍計 | iPhone 3GS SIMフリー | チェキ カメラ

物知りってカッコイイよなぁ。私ももっといろいろなことを勉強したいけど、無理ね。でも、美容のことなら、勉強するわ。だって、きれいになりたいもん。ちやほやされたいわ。若い子って、若いだけでちやほやされて、うらやましいわ。私だって、若いころはモテモテだったんだから。まったく、女は外見なのね、悲しいことに。って、内面だってダメじゃん!やっぱり、外見で勝負するわ。がんばれ、私。今日もマッサージがんばるわ。

N05D カバー | タジン鍋 ピンク | めぐりの十一源

明日は晴れるといいな。先週銀座で買った新しいパンプスを履いてきたいのだ。つまさきが細くて、バックにリボンがついていて、私にしてはちょっとフェミニンなタイプで履くのが楽しみなんだ♪


nice!(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

広告スペース
Copyright © メタボ対策グッズ All Rights Reserved.
FX通貨ペア比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。