精神的な影響

寝る前にフェイスマスクはかかせない。そんなアラサーな毎日。それにしても、フェイスマスクは、ヤフオクが安いなぁと思う。で、寝る前に、フェイスマスクをしながら読む漫画は、まさに至福のとき!!

パーリーゲイツ パンツ | ハイキングシューズ メレル | iPad2 本体

今日こそ、嵐の夢を見れたらいいなぁ。最近、夢の嵐率が低下中なんだもん。第一希望は桜井翔くん。だって、もう松潤の夢はこないだ見ちゃったから、今日は桜井くんの夢を希望で~す。設定は、桜井くんが会社の先輩で、私が困っていると、さりげな~く助けてくれるの。いつも私を見てるなんて、桜井先輩、もしかして私のこと・・・。くらいでやめとこっと。で、また夢の続きがみれたらいいな。私って、なんて贅沢なんでしょう。

チャイルドシート カバー | ヘルメット フルフェイス | ヘアアイロン メンズ | フレッドペリー カーディガン

ところで、私は顔に沢山汗をかくので困っています。顔の多汗症かもしれません。 体より、顔の方がよく汗をかく気がします。 暑い時はもちろんですが、接客などで沢山汗が出ることもあります。 顔は隠せないので、本当に困るんですよ~。 先日なんか、お客様に 「今日はお化粧していないの?」 なんて言われてしまいました。 汗でお化粧がハゲてしまったのでした。 多汗症の人は、暑さというより、精神的な影響で汗が大量に出るという違いがあるそうですが、私の場合はどちらも汗が出るんですよ。

エクササイズバンド | キットソン 時計 | デイパック ザノースフェイス

毎日のランチにはホント悩むわ。コンビニのおにぎりも飽きたし。カフェのパンじゃ、残業までもたないし。何か、安くて・美味しくて・満足できるランチはないかしら。ランチが充実したら、、仕事も頑張れるんだけどな。


nice!(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

広告スペース
Copyright © メタボ対策グッズ All Rights Reserved.
FX通貨ペア比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。