フォローする人

同僚のレイコちゃんが、なんだかまた痩せたみたい。もともとかわいいから、男性社員がレイコちゃんを見る目がますますハート型になってる。私も痩せたいなあ。

タンキニ セット | iPhone 4s カバー | カステルバジャック バッグ

きょう仕事休めないので、鎮痛剤を飲んででかけた。ここのところ、風邪をひいたりおなかの調子がずっとすぐれなかったりで、なんとなく仕事の進みが遅れがちだったので、そのツケが一気にきてしまった感じ。こんなときに限ってアレだなんて、ほんとうについていないんだわ。なんで??だるーい。こんな日は一日おふとんかぶって爆睡していたいのに。

シンクビー 肌着 | Dorry Doll | ニンテンドー3DS ソフト | 浴衣 帯 メンズ

昨日見た嵐。今日、テレビに出てた。バラエティーをみると、人柄がわかってファンとしては有難い。しかし、昨日のあのリーダーのコメントはないよな。ひどいったらないよ。 ファン離れしちゃうから。でも、嵐ってメンバーのキャラがそれぞれとってもいいよね。リーダーが失敗しても、フォローする人がちゃーんといるし。笑わせてくれる人もいれば、カッコよさでアピールしてくれる人もいるし。寂しさを醸し出してる人もいるし。とにかく、見てて飽きない。

クリスタルボール バッグ | 傘 レディース ブランド | 紫紺乃米

非常にどうでもいい話ですが、夏でもホットコーヒーという男性は結構います。で、私は夏でも冬でもソイラテ(豆乳で割ったアイスコーヒー)です。自分で作っていますが、友達にはめちゃ不評です・・・。


nice!(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

広告スペース
Copyright © メタボ対策グッズ All Rights Reserved.
FX通貨ペア比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。