不思議な女子

今日はすごく忙しい1日でした。 あっと言う間に時間が過ぎて、昼食も3時になってしまったけど、お腹がすいたのも忘れていたほどよ。

POLA ボディシャンプー | 浴衣 レトロ柄 | キスマイフット2

毎週金曜日の午後になると、連絡が取れなくなる金本部長。
この人信じられないくらい足が短い。キムタクと同じくらい?
うそうそ。キムタクファンに殺されそう(汗)
部長の話に戻りまが、関西から単身で来てるから早く
自分の家に帰りたいらしく、金曜日の午後にはあえて金本部長
には連絡しないし、居場所をつきとめないっていうのが暗黙の了解。
そんなんが、部長っていううちの会社大丈夫???
あ~私もとっとと金持ちと結婚して専業主婦にでもなって、
スポーツクラブだエステだランチだっつう生活がしたいものです。

ゼロハリバートン アタッシュケース | カステルバジャック 時計 | カビ対策 スプレー | アースミュージックアンドエコロジー カーディガン

あたしの知り合いが円形脱毛症になっちゃったんだって。れっきとした女の子だよ。 なるんだねえ<円形脱毛症。女でも。なんか思い悩んでらしいけど、 身体にくるなら別なところに来てくれればいいのに。。円形脱毛症はないわよねえ。 あ、あんまり言っちゃいけないわよね。でもなんか直す方法ないのかなあ?悩みの解決? まあそれがいちばんだろうけど、それができればとっくにやってるちゅーの。 でも大変だね。なんか、お薬とかあればいいんだけどね。

ショートウィッグ | ジンジャリフト | タンキニ 4点セット

昨日の合コンで「私は魔女です。」っていう不思議な女子がいたんだよね。
恵子さんの友達らしいんだけど、かなり微妙・・・。
魔法をかけてくれるっていうから、お願いしてみたんだけど。
「えいっ」だって。それで終わりですか?って感じ。
まあ、男子がイマイチだったから魔女に気をとられちゃったんだよね。
ふっふっ魔法がかかってるか楽しみ。


nice!(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

広告スペース
Copyright © メタボ対策グッズ All Rights Reserved.
FX通貨ペア比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。